FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

【今日のアニメ】 2018/11/14 「花咲くいろは」

3行説明

祖母が切り盛りする温泉旅館喜翆荘で住み込み仲居生活

新たな出会いと圧倒的成長

ホビロン当にっくりするほど外)

 

このアニメの魅力

・キャラクターが魅力的

主人公の緒花をはじめ、キャラクターが非常に魅力的です。

最初はかなり塩対応の子もいますが、徐々に緒花に対して心を開いてくれます。

喜翆荘が魅力的

自分が温泉旅館に憧れを持ったのは、少なからずこのアニメの影響であります。

喜翆荘に半分住んでいるような客が途中で出てきますが、くっそ羨ましいんじゃあああ

結果として、先日の旅行に繋がっており、ある意味では行動派オタクかも。

・心理描写が魅力的

主人公はじめ女性陣の心理描写が秀逸です。

キャラクターの行動の根拠として心理描写は大切な部分です。

ここが疎かな作品は感情移入のしづらさ、ひいては作品そのものへの没入感が落ちます。

 

www.youtube.com

1st OPはズコーさんです。のんのんびよりとかで有名な・・。

ズコーさんがズコーさんと呼ばれる所以はこのOPらしい。

www.youtube.com

ってこっちもズコーさんかよ!はい。2ndもズコーしましょう。

ズコーがゲシュタルト崩壊してきた。

 

公式サイト

www.hanasakuiroha.jp

 

どこで見れる?

Prime Videoで見れます。

登録は以下より↓

かなりおすすめのサービスで自分も勿論登録しています。