FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

近況報告とBitcoinの相場分析 6/5

ご無沙汰してます。先日福岡で行われたnemcafeに参加してきました。

昼の部ではNEM決済で様々なグッズや食べ物を買うなどし楽しみました。

夜の部ではビュッフェ形式のご飯を美味しく頂きながら、NEMに関することから趣味全開なことまで様々な話題に花を咲かせました。

夜の部で九州大学の友人も出来、大変有意義な一日でした。彼とは今後もたまに遊ぶことになるでしょう。

 

というのが一件と、Bitcoinの最近の値動きについてと。

f:id:ryu1001:20180605121209p:plain

わりとオワコンムーブしてるようなきもするよねうん。

どう見ても下落トレンドです本当にありがとうございました。

最近相場も面白くないのと単純にトレード飽きてきたのがあってあまり触ってないんですよね。だからTradingviewも更新滞ってる。

ブログの更新が滞ってるのは何でだろう。別にネタがないわけじゃないんだけどね。

時間も取ろうと思えば取れるんだけど…元々気が向いた時に更新するだけのスタイルだからこれでもいいかなってきもするよね。

 

というのも一件と、Asusが発表したRog Phoneが激アツだと俺の中で話題に。本体も激アツだけどなんと空冷ファンで冷却するというスマホにあるまじきアレ。こういうの嫌いじゃない。ワンチャン買ってもいいけどなんのゲームするのかは謎。ブラックシャーク()なんて要らなかったんや

www.4gamer.net

cryptojapan.ml

 

というのと、Appleが6コアのMBP出すんじゃないかって話題になっててこの前2017年モデル買ったぼくは涙目です。マジなら買い替え検討ですわ。