FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

明日からまた東京へ遊びに行きます

今回は秋葉原でも歩いてみようかなと思います。あとはみなとみらいとかも行きます。

キモオタガジェオタのくせに今まで聖地に行ったことがないってもうメッカに行かないイスラム教徒みたいなもんだよね?

やっとこの度メッカ(?)デビューしようというわけです。

 

いやー直前だと全然ホテルなくてびっくりしたわ。一泊目は父の家で二泊目三泊目は新横浜でホテル取るつもりだったんだけど二日前ともなると全然部屋がない。

致し方なく少し高め…なのはまあいいけどクソ広そうな部屋になってしまった。

ホテルというよりマンションの一室を借りてる感覚の部屋。ホテル名とかは・・帰ってきたら出すよ。一泊17000くらい。これ一人で使うとかマジかよ・・。

 

プリンスホテルと違って来客はOKみたい。ただし夜間はNG。夜間って何時からだよ・・。明記されてないってことはまあお泊りしなければオッケーなんだろう。あとは当人の良心というか裁量にお任せってところかな。

 

また全く関係ない話題だけど今更のように17年アニメのハンドシェイカーを全話視聴した。3Dアニメなんだけどひじょ~に作画が美しいね。BGMも素晴らしい。アニメでBGM褒めることってあんまりないんだけどこれは凄い。ストーリーはまあ・・うん。普通かな・・。わりと投げっぱなしで終わった感はあるけどおおむね満足。コヨリ可愛いよコヨリ

f:id:ryu1001:20180409165213j:plain

評価は76点/100点。

 

91-100点:見ずに死ぬのはあまりに惜しい神作品。人生観が変わるレベル。

81-90点:年単位で見てベスト3に入るレベルの名作。仕事辞めてでも見ろ。

71-80点:気になる点はあるが概ね良作品。見て損はない。

61-70点:普通に面白い。暇なら見ていい。

51-60点:凡作。無理に見る必要なし。

0~50点:作画崩壊や打ち切りなどを複数満たしたメルヘンメドヘンうんち。ゆうて中盤まではよかったしあれはアニメ制作サイドが悪い