FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

【クラウドマイニング】hashflareのSHA-256ハッシュパワーを買ってみた【Bitcoin】

クラウドマイニングにはかねてから興味があり、ここ最近それなりにBitcoinFXが儲かってたので。いやー昨日の相場は荒れましたね。個人投資家機関投資家に一杯食わされましたね。僕は86万で売り逃げしましたけども。

ではざっくりと説明。

登録はこちらから:HashFlare

左のメニューからハッシュレートを買うを選択。

f:id:ryu1001:20171103093857p:plain

自分はBitcoin(SHA-256)を選びましたがここはお好みで。

f:id:ryu1001:20171103094008p:plain

スライダーで買う量を設定します。ここはお財布と相談してください。

とりあえずテストで500GH/sにします。

処理済みボタンをクリックすると確認画面、支払い方法を選択します。

クレジットカードも使えるようですが接続が保護されていないと警告が出ていたのでカード情報を入れるのは危険と判断しBitcoinで支払いました。

表示されたアドレスに指定通りの額送金するだけです。

数時間後ダッシュボードを確認するとハッシュレートが反映されています。

 

f:id:ryu1001:20171103095126p:plain

プールの設定は少しでも利益を追求したい人はうまいこと設定してみてください。僕はよく分からんのでそのままです。

メンテナンス料が結構高い!初日は0.00008382BTCだったのですがメンテナンス料抜かれたら0.00005788BTCになってました…。

Difficultyの上昇を無視すれば一年でプラス収支にはなる…。。

またしばらく経ったら経過報告します。