FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

最近できたhyip Lifebit.IO ※GOX済

なんと今回はlifetime(永久)配当です。

f:id:ryu1001:20171028114826p:plain

つい最近できたばっかりのホヤホヤです。ページはこちら 

この手のhyipは先行者有利、勝ち逃げ系ですので今入れば勝ち逃げできる可能性が(比較的)高いです。

また、配当をdailyにできるのでもし途中でGOXしてもある程度は出金出来ているので預けた分丸々損ってことにはなかなかなりません。

どういう奴らなのかっていう説明はあくまで自称なんで話半分どころか四分の一くらいがいいですが、再生可能エネルギーを使いBitcoinを低コストで採掘しているとか何とか…。

配当ですがデポジット額で変わります。

0.0010 BTC - 0.0300 BTC = 1.50% daily
0.0301 BTC - 0.1500 BTC = 3.50% daily
0.1501 BTC - 0.3000 BTC = 5.50% daily
0.3001 BTC - 1.0000 BTC = 6.25% daily
1.0010 BTC - 10.0000 BTC = 6.50% daily
10.0010 BTC - 30.0000 BTC = 7.00% daily

うーんもうこの時点でね。一日7%を永遠とか払えるわけがありません。とはいえ10.0010BTC預ければ15日で元本回収ですか。いやーすごい。まだ全体のデポジットでも7.5BTCなんですがそれは…。

まあ現実的なラインだと0.0301BTCか0.1501BTCですかね。前者なら毎日3.5%でおよそ一ヶ月で元本回収、後者なら毎日5.5%でおよそ19日で元本回収と。

ここらへんだと勝ち逃げ出来そうだしGOXしてもアチャーで済むかなぁと。

登録はメールアドレスとIDとパスワードの設定、出金用BTCアドレス。

f:id:ryu1001:20171028115726p:plain

デポジットはスライダーを動かして直感的にできます。まあお試しで0.0301BTC突っ込んでみようかなぁ。検討中。

まあ個人的にはChain.Groupがド安定でガン回りしてるからそっちでよくね感はある。