FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

MonacoinをNicehashでハッシュパワー借りてクラウドマイニングする

最近の高騰で自分のPCじゃ殆ど掘れなくなっちゃったので。

じゃあハッシュパワー上げればいいじゃん力こそパワー!ってことですね。

元手回収できるか大変怪しいけどやってみました人柱。

Nicehashでハッシュパワーを借りれるんですよBitcoin払いで。

てことで最小入金額付近となる0.006BTCを入金してみた。(当時3700円程度)

 

f:id:ryu1001:20171016144106p:plain

まぁ掘り始めてから見事に調整に入ってくれたんですけどね。

その分採掘難易度もさがってるからまあよしとする。

で掘り始めて今日でえーっとだいたい48時間。現状8.44371218MONA掘れてます。

今の価値にして3155円だから意外と回収できてるじゃん。

f:id:ryu1001:20171016144629p:plain

スタート時間がなんかおかしいのは何度か注文し直したりして無駄に手数料取られたから。あと8時間ちょいで採掘終わっちゃうけどトントンくらいでは回収できそう。手数料分やられたことを考えればプラスってことだよねこれ。SUGOI。