FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Btcoinトレードの必勝法!とまではいかないが高確率で利益が出る小技1『波乗りイナゴ』

今月いい感じなので調子に乗って小技シリーズを企画。

第一回は『波乗りイナゴ』です。

「イナゴくらい皆やってるしそれで勝てたら苦労しねえよ!」と思った方は落ち着いて最後まで読んでくださいね。

ただ勢いがあるときに乗るだけの脳死イナゴはただの養分になる運命です(経験談)。

下記の条件が揃った時「のみ」エントリーします。休むも相場です。ポジポジ病は死を招く(戒め)

 

条件1:勢い良く価格が上昇(下落)している途中であること

まあこれはイナゴするんだから当たり前ですね。

条件2:上昇なら売り板、下落なら買い板に大きい注文が控えており、このまま上昇(下落)するとぶつかる

どんなに勢いがあろうが厚い注文があれば一瞬止まり、すごい勢いで注文が溶けていきます。Lightning FXなら100~300BTCくらいが目安。

 

 

例えば今ビットコインが上昇中で75万を超えたところだとする。

752000に100ビットの売り、754000に200ビットの売りがあることを事前に確認したとする。

この場合は750000を超えた時点で成り行き買いエントリーし、753999にリミット売りを設定します。

すると、752000の100ビット売りがみるみるうちに溶けていくのを見たイナゴ達が次々に成り行き買いで飛び込み、一気に次の抵抗の754000まで飛びます。

そのラインでリミットが発動し利確されます。

754000も抜けた場合ちょっと損した気分になりますが、利益は出ているのでよしとしましょう。

一気に値が飛んだ場合高確率で反発がくるので冒険はしません。

 

これで君も今日から爆益だ!

私はこの方法で10万円を10円にした。(嘘です)

 

ただしサーバーがクソなので理論上勝ててもうまくいきません