FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Bitcoin先物がCBOE(シカゴ・オプション取引所)に上場!今後の値動きに注目です

ソース↓

www.bloomberg.co.jp

 

一時間で600枚ってのは少ねーなという印象ですが。なんかサーバーが死んだりしてたようなのでこんなもんかなと。

で価格は上向きに反応しています。チャートだけ見れば押し目買いでOKに見えます。

f:id:ryu1001:20171211110032p:plain

 

 相変わらず自分はスキャル大好きマンです。

現物は適当なところで買い増ししました。

先物上場直後なんで売り浴びせによるフラッシュクラッシュに警戒で長くポジションは持ちませぬ。

ある程度落ち着いてきたら余剰までドバーっと現物に突っ込んでゆきます。

一万円チャレンジはAirFXが死んでるので停滞気味。現状102万弱といったところです。