FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Bitcoin ぼちぼち回復?(して欲しい)

調整初めてそろそろ9日ってところですか。

ぼちぼち回復してくれないかなーっていう願望です。

新規さん買い時ですよ!CoincheckへGo!!

すぐ上がるかは知らんがそのうち上がる上がる(楽観視)

ぶっちゃけメジャーな暗号通貨は中長期保有前提なら24時間365日いつでも買い時です。適当に値ごろ感で買ってOK

f:id:ryu1001:20170911122516p:plain

立て続けの悪材料で結構下がってしまわれたBitcoin始めとするCC銘柄さん達。。

わりと今朝は頑張ってますね。このまま上ブレイクして欲しいものです…。

BitcoinFXは最近やってないです。ちょいちょい現物を難平買い増ししてます。

毎週50XEM買い増しも継続中。

f:id:ryu1001:20170911123741p:plain

ヘッドアンドショルダアァァァァッ