FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

【自戒】続けるってことの重要性

最近になってつくづく思うこと。

自分は思いつきで結構あれやこれや試すタイプなんだけど、これが全然続かない。

三日坊主どころか一日坊主。

どんなしょうもないことでも、ずーーっと続けられるって才能だと思う。

自分が年単位で継続できたのはアニメみることとゲームすることだけ。

ほんとしょうもない人間だと思いますよ、ええ。

なんだかんだブログにしょーもないこと書き連ねるのは5年以上続いてるわけですが。

結構文字書くのが好きなのかも知れんなと思い始めた今日このごろ。

仕事探しのベクトルをこっち方向に向けるのも楽しそうだけどねー。

なんちゃらライターとかかっこいいじゃん?

お世辞にも読みやすい文章とは言えないと思うけど読んでくれる人が一人でもいる限りこれは続けるつもり。

なにもアフィブロガーになって食っていくってわけでもないけど。あくまで趣味の一環としてね。

 

長々と書いたけど何が言いたいかってーと、自作短編小説を書いてみたい。

三日坊主にならないように敢えてここに書いておく。

今後もなーんにも報告なかったら無事頓挫してますww