FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

本日のBitcoin やっぱり下がったビットコイン

f:id:ryu1001:20170716212917p:plain

まあ、下がりますよね。知ってた。

今日もショート祭りしてました。

アルトコインも暴落が激しいですね。特にEtheriumとかRippleは絶望的ですね。

f:id:ryu1001:20170716213043p:plain

まあ…悲観相場こそ買い場とも言いますが…もうちょっと待ったほうが良いかな。

で、買おうかなと思ってるのは昨日から変わってません。Litecoinです。

この下げ相場のなかでも強い。この信頼感から落ち着いた後に爆上げとか…あったらいいなって。

Bitcoinに関しては20万あたりで反発はあるでしょうが…そこら辺までは下がるかなと。

なので、ショート戦術は継続予定です。週明けからは様子見つつロング入れるかも。

例によって投機ド素人の妄想なので当てにしないでください。

 

Bitcoin他アルトコインの購入はCoinCheckで。初心者向けのわかりやすいUIです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin