FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

出金確認済なhyip案件chain.groupの運用状況

f:id:ryu1001:20170924133902p:plain

f:id:ryu1001:20170924133838p:plain

f:id:ryu1001:20170924133849p:plain

こんな感じです。17日に追加投資しましたね。すでにまた追加したさあるけど安心したころにGOXするのがこの界隈と聞いております(?)

$10貯まる毎に出金していこうかな。

満期も長いんでGOXせずに生き残ってくれれば数倍は見込めますねー。

Dragon Foundationは利率高めですが元本償却型です。満期180日。

T.G.Thomasは利率控えめですが複利運用可、元本返却ありです。満期300日。

BitStrongは先月までは利率高めで複利運用可、元本返却ありで期間も長いという神仕様でしたが今は複利運用不可、元本償却になっちゃいました。満期250→100日。

 

早期に投資してくれた人ほど美味しいようにできてるんでしょうねー。

実績あれば安全と見て投資も増えるしまあこんなもんですわな。

てことで今となっては貴重な複利Bitstrongは額しょぼいけど100%でぶん回して…あとは普通に受取で。

投資グループが倒れてもchain groupがある程度補償してくれるみたいだけどchain groupごとGOXしたら意味ないよねこれ。

まあ何にせよ無事続けば大変美味しい案件です。捨てたと思って投資するのはアリかと思います。登録はこちら