FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

海外FX口座開設するならIB業者使ったほうがいいよって話

自分も存在自体は以前から知っていたのですが、何だか胡散臭いイメージで敬遠していました。

自分はXMを以前から開設していて、今回TitanFXを追加で解説しようと思い、折角だから胡散臭いけどIB使ってみるか、という感じで登録してみました。

登録したのは、Taritaliというところ。業界内最高還元率をうたっています。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

IB業者のページを経由して口座開設を行うだけです。

すると、我々が取引するたびにFX業者からIB業者へと手数料収益の一部が分配されます。

IB業者は、その手数料の大半を我々にペイバックしてくれます。私の場合8割スタートでした。取引量等に応じて今後還元率を上げてもらうこともできるようです。

振込方法ですが、銀行振込かbitwalletです。まあ銀行振込が無難だと思います。なんと出金手数料は無料。これ業者儲かってんの?

f:id:ryu1001:20180924113814p:plain

順調にコツコツと入ってきます。自分はEA動かしてたまに裁量もやってる感じです。

目安ですがドル円の0.1ロットで14円です。結構バカにできないですよこれ。

 

【GemForexキャンペーン中】

期間限定で登録するだけでもらえる証拠金が2万円に増量中!

キャンペーンページをこちらから確認してみてください。