FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

1080Ti蛾ぶっ故割れた

関連

cryptojapan.ml

 

リディーアンドスールのアトリエっていう神ゲーをやってたんすよ。

このげーむ自体はPS4やスイッチでも出ているレベルのゲームなのでさして高負荷でもないんですよ。

なのにグラボの温度が80度超えてくるから おかしいなぁ~って思ってたんすよ。

クリア目前に控えたある日、突然死にました。

画面がノイズまみれ。ハードウェアアクセラレーション使うChromeも見るに堪えない。

二度とZotacのグラボを買うまいと誓った。

そして即日GIGABYTEの1080Tiをポチった。2000シリーズ目前にして最悪の時期だけど、8万切りで買えたからまあ許すわ。

修理一ヶ月かかるから待ってられないんすよ。仕事道具だし。一ヶ月仕事できなかったら損失8万じゃきかないんで。

valuの売り出し資金を、一部足しにしちゃおう・・