FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

BitMEX Order Client v1.0 今夜リリースします

追記 リリースしました

note.mu

 

f:id:ryu1001:20180730133033p:plain

前回からのチェンジログ

・ドル円レート自動取得実装、正確なJPY残高が分かるようになりました

・全決済ボタン(XBT/USDのみ)を実装

 

全決済ボタンの位置は迷ったんですけど誤爆しにくいようにログの下にしました。

あとは色とか配置とかをリリースまでに弄るかもしれませんがとりあえずこんな感じです。

ウェブページから発注するよりは使いやすい…はず。個別のキャンセルとか注文の変更はできないのであくまで補助ツールですが…。

ゆくゆくはこれだけで完結できればいいなとは思っています。ゆくゆくはね。

さて過去記事と見比べたら分かるんですけど、動作テストのために成り行き連打してたら残高がゴリゴリ減ってしまいましたww単純に負けた分もあるけどwハイレバ口座なので激痛ってワケじゃないですが悲しい;;

もし使って気に入って頂けたら少額でも投げてくれるとモチベが上がりますです。。

アフィリンクからBitMEX登録して使ってくれると更にウレシイ!!

ではリリースをお楽しみに。。