FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

BitMEXの損益監視ツールをccxtで作成(言語:Python)

公開する気はなかったのですが、マーケットインパクトも皆無なのでネタ切れ気味のブログのネタにしようということです。

トレードを補助するような機能は一切ありません。厳密にはあるけど公開しません。これは自分用なので。

動作内容をざっくり説明すると、MEXの残高(BTC)を5秒毎に確認し、ポジションを持った状態から解消した状態に変化したタイミングで残高の変化を表示します。

なんでこんなものを作ったかというと、ワンショットでいくら勝ったか負けたか分かりにくいから。そのうちJPY建ての損益まで出せるようにします。技術的には簡単。

わりとこれ自体だれでも作れるレベルのものですがめんどくさい人向けです。

勝手に弄って自分色に染めてもらって構いませんです。

あとたまにエラー吐くけどまあ止まっても別に実害ないからいいよね。

きたないコードだけど許してね。コメントアウト部分は開発段階で使ったけど実際はいらない部分です。

f:id:ryu1001:20180703104746p:plain

タイムスタンプは最新版では正常に動くはずです。

 

以下、ソースコード