FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

なんか最近頭痛いんだけどおかしくね?→それって気象病じゃね??

なんか最近、地味に頭痛くて。天気もジメジメしてて気分悪いわー…って思ってました。

で、この謎の頭痛がくる時って大体天気がよくないなって思ってたんですよ。気圧のせいだろ・・とか冗談半分で言ってたんですが、どうやらマジなようです。

実際に気象病っていう名前もついてるみたいです。

www.nhk.or.jp

天下のNHKさんも特集するくらいの信ぴょう性。あれ?信ぴょう性薄い・・薄くない?

気象の変化で体がだるくなったり古傷が傷んだり・・ってこれロクなことねぇな。雨最低だわー(白目)

程度の差はあれわりと皆当てはまるらしい。程度が重いのに病名つけたのが気象病。

うーん俺これだわ。皆さん、明日からこれ使いましょう。

気象病だから仕事休みます。まあ僕、無職なんですけどね。