FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

AirFXの損益を出力してCSVに保存する

Q.標準のCSV出力機能じゃダメなのかよ?

A.ダメです。最新じゃないし、なにより期間の指定が出来ない。

 

ということで未完成のプログラムをドン

gist.github.com

現状出来るのは期間指定のみで、損益計算はExcelで適当に足し引きせなあかんです。

将来的にはここまで自動で出来るようにするつもりなんで期待せずお待ちくだせぇ。

APIキーとAPIシークレットは当然必要です。あとはそのままでいいかな。

ファイル名は当日の0時時点のunixタイム.csvになるはずです。ここはまあ適当に変えてください。