FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

【Bitcoin】相場は弱気ムード。現物仕込みのタイミングを探っていきたいところ。/Nintendo Switch買いました。

f:id:ryu1001:20180124120028p:plain

↑四時間足

 

韓国の規制云々はただの起爆剤に過ぎないと思います。

先物の締め日に向けて現物価格を下げたい勢の存在や、12月/1月参入勢が損失を抱えており、リバースした際の売り圧力となっているなど、様々な要素が絡み合って現在の相場が形成されています。

どこが底というのは探り探りになりますが月末…下手すると来月まで大きなリバースは期待出来ないかもしれませんね。

USDで8000-9000のラインはかなりの買い圧があるので、流石にそこは割らないと思います。逆に言うと割ると本格的に掘削します。

現時点の現物保有は最小にして8000-9000ドルラインに買いを敷き詰めてその時を待ちます。アルトも基本連動と思っていいです。

 

 

さて話は変わってスイッチ買いました。兼ねてより欲しかったのですがついに。シノビリフレがやりたかったんです(正直)

シノビリフレさぁ・・これもうエロゲじゃん。いや勿論本番なんてないんだけども。逆に言うとそれが生殺しに・・。

あとゼノブレイド2ですね。まだ序盤だけど普通にホムラチャン・・カワイイ・・