FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

2018年1月 草コインバブルとマイニング黄金期の再来

ここ最近、どこぞと知れない草コインが次々とpumpしていますね。

短期の投棄で入るならぶっちゃけ何買ってもオッケーです。

完全に循環物色状態なんで上がってないやつ買うだけ。

あの豆ですらpumpしてる状態なんでもう単価が安ければ何でもいいんでしょうね。

ただ、イナゴするのは…やめたほうがいいですよ。少なくとも投棄で入るなら。

投資として入ってもいいと思える将来性に期待できるコインならまあ多少の高値掴みも塩漬けでいいんですけどね。

XDNっていうXMR掘ったときにオマケで掘れる奴があるんですけど、半年前くらいに1ドル分くらい端数で余ってたのがさっき見たら18ドルになってました。

いやはや…仮想通貨ドリームですな。18倍ですか。1080Tiも買ったことだし、草コイン掘りでもやりますかな。

 

最近はNicehashの収益性見れば一目瞭然なんですけど、めちゃくちゃ収益性高いです。

ここ数年以内発売のグラボなら何使っても利益出ますよこれ。

GTX970とか、この前まで100円/day掘れればいいとこだったんですけど今これですもん。

f:id:ryu1001:20180108111644p:plain

いやまじでやばいっすよ。まあNicehashは先月Nicegoxして残高全部消えたんでもう使いたくないっすけど。

1080Tiともなればこれ2000円/dayくらい掘れるんじゃないかな?はよ届いてくれ~w