FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

あけましておめでとうございます 今年の抱負とか

あけましておめでとうございます。2018年ですね。

自分はなんと…卒業の年です。

大学4年間、思えばあっという間…オープンキャンパスに行った日が…昨日のことのよう…。

この4年間で、良くも悪くも、多くの変化がありました。

…結局就活終わりませんでしたw故、卒業したら晴れて職業は自宅警備員です!w

今年は色々挑戦して、自分の可能性を引き出せればいいなって思ってます。

トレードも頑張ります。プログラムも頑張ります。あと、一眼レフ買いました。EOS Kiss X9iのダブルズームレンズキットです。ちょっと張り切って良い奴買っちゃいましたね。ここに撮った写真とか、載せていこうと思います。

それから、GTX1080Ti、Eizoのモニター、CrucialのSSDなんかも買いました。年末の税金対策ですね。

自分への投資、なんて言い訳でガンガン消費しちゃったので、ガンガン取り返して行きたいと思います。では。