FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

各取引所からビットコインの価格を取得し15分毎にツイートするBOTを作りました

タイトル通りです。一昨日の記事で書いてたやつですね。

そのうち世界中の取引所に対応する予定です。全部円換算にして表示したい。

BOTのアカウントはこちら

twitter.com

現在bitFlyer現物/FX、Zaif、Coincheckに対応しています。

しかし実験段階ですし、ラズパイで動かしているのでよく止まります。

サーバービジーの時のエラー処理を書いていないためです。

これも改善予定ではありますが今しばらくお待ちを。

 

話は変わってトレード報告。なかなかいい月収になってきましたねこれは・・。

f:id:ryu1001:20171129122817p:plain

まあこの相場で負ける人のほうが珍しいでしょうが^^;