FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

最近の手動トレードの成果とシストレ開発進捗状況2

f:id:ryu1001:20171119000750p:plain

約1万円から増やすチャレンジを一人でやってます。

基本はBTCのトレードで稼いでおります。

損切りのPUROになったので損失の平均は100円以下。利益の平均は2~300円かな。エントリーの勝率は7~80%程度。スキャルです。

トレード手法は企業機密ですがまあ強いて言えば逆張りベースで他のトレーダーの心理を推察しながら離れ目に指値入れたりしてます。

 

シストレ開発状況。とりあえず50BTC以上のエントリーにかぶせる機能、2秒+サーバー同期時間の間に1000円以上動いた方向へ順張りするだけの簡素なものができた。

損切り利確など一切考えていないため半自動の域を出ない。あと同時エントリー数や証拠金維持率の管理も実装しないと話にならないと思った。課題は山積み。