FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

【朗報?】MONACOIN、頭がおかしい(褒め言葉)相場 1000円も見えてきた

MONACOINについてここ一週間何も情報がない人がこのタイトルを見ると「何言ってだこいつw冗談はその顔だけにしとけよw」と言いそうですが。

冗談ではありません。

もう一度言います。冗談ではありません。大事なことなので二回言いm(ry

MONACOINを持っていて、寝かせている方!もしかしたら明日には仕事やめてるかもしれませんねww

ではチャートです。ドン!

f:id:ryu1001:20171014000343p:plain

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

やばい俺の資産10倍なってるじゃん売らなきゃ(使命感)というあなた。

売るのは一部にして僕と1000円ドリームを見ませんか?(

今から買おうとしているイナゴライダーの方々!やけどに注意して買いましょうw

いざビットフライヤーへ!FLY!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインも凄いんだけど、まあそれはいいよね。