FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

hyip人柱企画第二弾 laser online

chain.groupの支払いが順調すぎて調子に乗ってきたので出金した分を他に回したいと思う。

cryptojapan.ml

周知の事実であるが、投資の鉄則は分散投資

リスクを分散することは必須要件。hyipなんてただでさえハイリスクなんで。

今回試すのはlaser online。オンラインゲームかな?(すっとぼけ)

登録方法は分かりやすいサイト様がすでにあるしかなり簡単なので割愛。

f:id:ryu1001:20171003102040p:plain

うわぁ…オサレなページ。ロゴの雰囲気がなんか湾岸ミッドナイト(?)

BGM流れるので音量注意。

こいつのいいところは満期12日(正確には土日がお休みで14日)という超短期で回せること。

hyipは性質上長期間資産を置くほど危ないので。月またぐタイミングでGOXされないように月末には引き上げとかやりやすい。

プランは分かりやすい。12日間x12%で144%(元本償却)。$100なら12日後$144になって帰ってくる。

かれこれ三ヶ月以上続いているようだけど。セキュリティもガチガチでかなり手がかかってる。

まあだからといって安心ってわけじゃないけどね!

試してみる価値はあると思い思い立ったが吉日、chain.groupの約8日分の配当の$8だけお試し突っ込み。

出金まで確認したら追加を検討。また報告します。