FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

ほぼ全ての仮想通貨が暴落中!買うなら今か

f:id:ryu1001:20170627003850p:plain

ここまでの暴落は僕の短い仮想通貨人生でも初ですね

市場ではおよそ一ヶ月ぶりクラスの暴落になるのかな?

僕はBitcoinpoloでlendingしてたので難を逃れました

BTC建てで言えば他の通貨が安くなってお得!

特にひどいのがEthereum,Lisk,Factom,Zcashあたりですね

流石にここらへんは下げ過ぎな気がするので買うのもありかなと素人ながら思います

僕はリップラーではありませんがRippleはわりといい話も聞くのでありかなと

ただ良くも悪くも安定してるんで超高騰とかはないと思います

暴騰狙いならLiskかZですかねー

Ethは流石にそろそろ持ち上がると踏んでるので誰か試してみてください()

新規で始めるなら今ですよ!(適当)

 ※現在進行形でビットも下がりまくってるんで早朝までは様子見たほうが良いかもしれないかもしれない

 

ちなみに↓のCoincheckでBitcoinを買ってPoloniexへ送金して取引するのがおすすめです

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin