FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

PUBG購入~初戦

f:id:ryu1001:20170503095610p:plain

Paypal支払いでサクッとワンクリック購入。

最初ランダムマッチどこか分からなかったけど左上のボタン。

起動して最初に思ったのが「重い…重くない?」

デフォルトでグラフィックは高設定になっていた。低設定のほうが草とかのテクスチャの関係で基本的に有利なので下から二番目の「低設定」にした。

フレームレートはまだはかってないけど目測60FPS前後かな。144Hzモニタが泣いてる。

PCスペックはi5 4570s+GTX970、DDR3 16GB、SATA SSD+HDD。

まぁーCPUがボトルネックかな。今日日VR Readyですらないからねギリギリ。

あー雷禅にしたいわー。

とりあえず初陣は45位二回目は23位という微妙っぷりでドン勝は程遠かった。