FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Cyanogen Mod 10(Jellybean)を導入した

arcにCM10を導入してきました。

思ったよりサクサクで(・∀・)イイ!!

CM9と体感速度はさほど変わらないですよ。

スレッドはこちら

CM10のカーネルを焼いたんですが僕だけかもしれないけどCWMが正常に表示されないんです。

なんというかポインタを動かすと画面がガクガクってなるんです(え

言葉じゃうまく表せないんですが昼についったで画像をうpしてますんで想像できねえよって方はそっちを見てください。。

なのでArcKnightカーネルの状態でCM10のROMをインストールしてからカーネルを焼きました。

カーネルはZIPに入ってるんで忘れずに取り出しときましょうw

カーネルの焼き方とかインストールの仕方とかはもう皆さんご存知でしょうから割愛します。(分からない方は過去記事のICSROMの導入考察を見てください)

で、起動したのはいいんですが、

Playストアがねえ!!

という状態にww

これはGAPPSのZIPをインストールしてチタでストアをリストアで解決ですw

CM9のスレッドか何かにあったはず…多分w

ということです。

カメラは動かないっぽいです。

サードパーティ製のも幾つか試したけど撮影して保存する段階でリブートします。

動いたのがあったらコメントで教えてくれるとイケメン!ってなります。

あとはアプリがSDに移動できませんでした(自分だけかも)。

以下、スクリーンショット

f:id:ryu1001:20120802194445p:plain

f:id:ryu1001:20120802194514p:plain

f:id:ryu1001:20120802194535p:plain

f:id:ryu1001:20120802194542p:plain