FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

今日はドル円のことをちょっと…(気まぐれ)

f:id:ryu1001:20170921155939p:plain

昨日夜ドル円FOMCガチャL発射して寝たんスよ
朝起きたら逆指値刺さって決済されてマイナスじゃないすか!

もうね…朝から激萎えですよぉ~

指標前は逆指値広めに取ろうね約束だよ

萎えつつも起き際に適当に売って10pipsくらい食べて切り替えしてLしてまた10pipsくらい(ry

お昼の黒田ガチャが無風に終わり(現状維爺)ヨコヨコからのさっきの会見で↑

こっからまたちょっとSで入ろうかなって感じですねはい

こっから120円行くわとか言われてるけどほんとかなぁ

いやーしかしやっぱFOMCガチャで得られなかった利を考えると悔しくて夜しか寝られないっすわマジつれぇ