FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

ここ数日の仮想通貨相場を振り返るターイム

さぁ本日もBitcoinのイカれた相場を紹介するぜ

f:id:ryu1001:20170918211620p:plain

ラインはあんま深く考えずに適当に引いてるからあんまりあてにしないでくれよな!

中国関連の悪材料が立て続けに飛び出しJPモルガンだかオルガンだかよくわからんオッサンが何か言ったせいでまた下がったりして30万まで下落からのV字回復で現在およそ半値+alpha戻しだ。

最寄りの抵抗線は44万。ここを抜ければ46万、48万辺りがターゲットになってくる。

ストキャスティクスは100付近まで上がっているがまだデッドクロスには至っておらずこのまま44万をぶち抜く可能性も大いにあるかな。

アルトはBitcoin以上に上がってるものも多いね。まあ先日の下落でもびっくりするほど下がってたけど。イーサはメトロポリスだっけ?なんか好材料で多めに上がっております。以上です。

あとChain.Groupに追加投資しました。Dragon Foundation とT.G. Thomas に分散。