ネトゲ時々就活

福岡の就活生です。ブログを見た方は早急に内定下さい。

chain.groupとかいうhyip的な奴を人柱する

実は人生初Hyipです…捨てたと思って入れました。

毎日2%前後は利益が出るって普通に胡散臭いですよね…。。

Chain Groupっていうサイトで幾つかの投資ファンドから選んで入金出来るんですね。

自分はBitstrongに最初に$5入れてちゃんと利益が出てたので今日$10追加してみました。

入金方法はかなり色々あります。当然仮想通貨で入金可能。Rippleとか手数料安いし早いからおすすめです。

まあ出金できるかは…また分からない(報告はあるので多分大丈夫)。

f:id:ryu1001:20170812230621p:plain

これがBitstrongの条件ですね。

最小入金額が$5、利益は変動性で日利0.1-3%、期間は250日で満期となります。

Compoundingっていうのは多分複利のことです。0%/50%/100%が選べます。日々の利益を選択した%分追加投資します。

早期出金が可能で、30%を払えば満期を待たずして投資金額を引き出せます。

ということで、毎日わりと利益が出てるし、元本+30%までは遠くないでしょう。

とりあえず貸し倒れのリスクは日々増すので元本+50%を目処に元本分を引き出そうと思います。そっからはボーナスステージですね。

我こそは金を溝に捨てるという変人勇者はこちらから登録してみて下さい。

健闘を祈ります。