FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Bitcoin、暴落中!現在23万円台!今後の個人的な投機予定

f:id:ryu1001:20170715123511p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

昨日から主にショートポジション取って取引してます。

スキャルピングですね。

今朝起きて、寝てる間に25万タッチして若干リバってたのでS追加。

二段ナイアガラを経て今へ至ります。

種銭がとても小さい(10000円)ので5倍でも利益は知れていますが楽しいのでよしとします。

今週末の動きですが、まだ下がるんじゃないかと思います。

週末効果+悲観売りが目立ってますね。反発もSの利確とBOTっぽい動きのみで弱いです。

今日はもう勝ち逃げしたい気分なのでよほどわかりやすい動きがなければエントリーはあまりしないかも。

ビットコインにつられて他のアルトコインも下げていますね。

個人的にはライトコインあたりを攻めてみたいところです。

 

 

※全て投機歴一ヶ月のド素人の妄想ですので当てにしないでください。