FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

『ソードアート・オンラインⅡ』2話 感想

ああ。たった今二話を見終わったんだ

 

シノンたんが戦う!戦う!戦うううううwwwww

 

太もものアングルやばい!(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァすばらしいよおおおおおおおおおお

f:id:ryu1001:20140713005005j:plain

 

狙撃時のアングルがいいね!やばい!うん!

FPSやってる立場から見ても立ち回りとか考察が入ってていい感じ!

 

スナイパーを有利ポジから一方的に攻撃するセコいやつだと初心者は思いがちだけどなかなか当たるもんじゃないんですよこれがね

戦闘時のカメラワークが素晴らしい!臨場感あった!

ミニガン使いのベヒモス先輩との駆け引きに燃えた!!

f:id:ryu1001:20140713005100j:plain

f:id:ryu1001:20140713005106j:plain

 

 

触手さん頑張ってええええええwwwwwwwwww

f:id:ryu1001:20140713005137j:plain

そしてお前らはここでもイチャコラしおってwwww

f:id:ryu1001:20140713005443j:plain