FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

『ソードアート・オンラインⅡ』1話 感想

1話ついに放送されましたね

GGO編は楽しみにしてたんで早速見ました

 以下ニュッ君発狂

(^ν^)よーし見るぞ~

(^ν^)…

(5分後) 

(^ν^;;;)

うわああああああああああああああああああああああああああああ(壁ドン壁ドン壁ドン)

羨ましい妬ましいOhYeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

f:id:ryu1001:20140706005304j:plain

 

イチャイチャしやがってこの野郎がああああああああああああああああああああああノロケてんじゃねえようわわわわわわわあああああああああああああ

 

そしておっさんにデスガンの事件について聞くキリト君

 

結局調査逝っちゃうわけですね分かりますうううう

ネタバレは言いません

 

OPかっこよかった

アスナたんかわいかった

シノンたん早く出せや

俺TUEEEEEアニメは劣等生で間に合ってます!と言いたいところだが!!やっぱ俺TUEEEEアニメといえばSAO!!SAOだろjk!!

 

なんか僕テンションおかしいな!!とにかく作画は良かったよ!!アスナたんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ