FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Xperia Z1f root取得

手順はthさんたちがまとめているので割愛。

簡単に言うとdocomoのftf作ってシステムとカーネル引っ張りだしてZIPにゴニョゴニョしてグローバル焼いてroot取ってCWM入れてdocomoカーネル焼いたらdocomo rootedになったよ!やったねたえちゃん!(イミフ)

グローバル焼いた後画面つかなくなって焦ったけど起動はちゃんとしてたようでワンクリックルートもちゃんと走ったし(これandroid sdkのadb.exeが入ってるフォルダに入れないと動かないよ)CWMでZIPインストール終わったら画面ついたw

 

結構手間取ったけど無事二時間弱でしゅうりょー

 

質問は答えられる範囲で適当に答えます