FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Xperia ZUltraのLauncher(for JB devices)

Pureness作ってたあの方ですね、はい

メインスレッドはここにあります

ちょっとダウンロードのとこわかりにくいのでこっちのリンクも張っておきます

 Version5.0のスレッド

導入方法とかは多分いつものCWMだと思うしこんなとこに来る方なら余裕だと思いますんで割愛

ZUのランチャーが使えるのはAndroid4.2.2以上のデバイスのみっぽいです

ICSの方は残念ですがversion3.5以下(Zのランチャー)で我慢です

Nexus7にでも入れてみようかな~

導入したらSSとレビュー載せますんで。

 

お約束ですがrooted前提、自己責任です。

ここも所詮は一学生の作った記事です。書かれていることが全て正しいという確証もないわけなので話半分、中途半端に知ったつもりでやってbootしなくなったとか言われても知りませんので悪しからず。

まあ、所詮はHomeなので余程のことをしなければ普通にbootしますがww