FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

一周年?

当サイト、12/31でオープン一周年ですw

皆さんの暖かいアクセスのおかげで(謎)めんどくさいけど続けてきましたw

最近更新少ないのはROMが安定してて書き換える必要ないかなーとか思ってるからです。。

Nexus7買いました。カスロムは焼かなくていいかなーと思います。何もしなくてもGoogleさんが常に最新OSにしてくれるし。。当面はうpだてしてくれるだろうし。。

ということでカスタムカーネルだけ焼きました。

デフォで1.3GHzなんですけど(1.2だったかもwww)1.7GHzまで上げてます。

ベンチマーク半端ないっすよ…Antutuが6000オーバーします。

まあそれはそれとして。

一周年記念に何かしようかなーとか思うんですけど何がいいかな…

思いついたら追記していくんで誰かもしこれを見てたらコメントとかで投票してくだしあ(え

 

 

1.Arc:手当たり次第ROMを焼きまくってレビュー

2.X10:上に同じ

3.CLANNADリトバス、Rewriteについて語る(誰得)

4.ブログ閉鎖(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)