FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

Sony Transparency Theme 1.0 for Xperia Arc(SO-01C)

f:id:ryu1001:20121003141500p:plain

作ってみた。ダウンロード ミラー

CWMでインストールしてください。

今更だけどdocomo2.3.4ROM用。

rootは取ったけどBLアンロックしてないからICSやらJBのROM焼けねえって方は見た目だけでもちょっと変えてみませうw

よく考えたらLOCKEDでもICS焼けたわ…

需要ないよね…まあ使うなら持ってってください。。

Sonyっぽさを崩さないようになるべく純正のUIを尊重しつついじりました。

通知トグルが欲しい方はwidgetsoid辺りを使ってください。

 

docomoからの変更箇所

・通知バー透過

・通知領域透過

・キャリア表示の右にSony Xperiaの文字追加

・バッテリー100%表示、3G、WiFiアイコン変更

・英字フォント変更

・ブートアニメーション変更(Linux風)

・ロードでぐるぐる回る奴を矢印っぽいのに変更

・スライダー変更

 

このくらいでしょうか。ブートアニメーションは元のが良ければdata/localのbootanimation.zipを削除すれば戻ります。