FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

マウスパッド購入

紫電 Value Edition. S スノーホワイト (SHD-VE-S)というものです。

f:id:ryu1001:20120527000522j:plain

僕はトイウォーズというTPSをやっています。

今使っているのはデ◯デオで買ったSANWA SUPPLYの安物です。

プラスチック製でそこそこ良かったのですが使い方のせいもあってか三ヶ月ちょっとで劣化しました。

そこでちょっと高いマウスパッドを使うとAIMとか上がったりしないかな~と淡い期待を寄せてポチりましたww

一般用途でも滑らかな動きで捗ることでしょう。

表面がガラス加工なのに丸めることができるらしい…

中のスポンジにかなりこだわって作られているらしい。

自分はマウスソール(パワーサポート ほぼ全てのマウス対応マウスソール 楕円形0.65mm厚 12個入り AS-36 )と一緒に買いたかったのでアマゾンでポチりました。