FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

KTG-ICS V0の導入

KTGって何だよ!って思ってたら

>kou tsuyo tatuo goro で KTG

とごろーさんご本人がおっしゃっております。

tatuoって誰!?って方は、

X10のカスタムROMで有名なあの方です。。

そう、あのThGo2を開発したお方なのですよ!

あの方のツイッター(@hayashikejinan)のIDの由来は林家次男、らしいです。。(確か)

 

この三人が組めば怖いものなしですよ正直。

ってことで早速導入してみた次第ですハイ。

V0ってことでG+限定公開です。

ごろーさんをサークルに追加して全力でアピールしましょう(何を)

サークルに追加してもらえるはずです。。

で、ごろーさんのG+のページにアクセスしてROM本体とfixをダウンロードしましょう。

現在fix1と2がありますが、!! in FIX 2 contains FIX 1 !!

とあるので、ダウンロードするのはfix2だけでいいです。

fixの7zの中にはカーネルとZIPがあるのでics_anzu_KTG_boot_03.imgをboot.imgにリネームして焼く。

ZIPをインストール。

この時インストールのオプションから/dataをwipeしてインストールするか、CWMで/dataをwipeしないと端末設定とか色々と動かないので中尉です。

あと、zramのtweakを有効にするには、

/system/etc/init.d/98tweaksの
sysctl -w vm.swappiness=0

sysctl -w vm.swappiness=40

らしいです。

なんでも有効にし忘れたとかでw

以下、スクリーンショット

f:id:ryu1001:20120522224748p:plain

バージョン情報。Android4.0.4です。

f:id:ryu1001:20120522224756p:plain

トグルはwidgetsoidを使いました。いじるのをサボりました。

f:id:ryu1001:20120522224803p:plain

ホーム画面。Apexです。使い勝手しか考えていない、何の変哲もないホームです。

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
posted with amazlet at 12.06.15
セガ (2012-08-30)
売り上げランキング: 27