FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

記事を書くやる気が出ないので自分の環境メモ

arc:arconium ics 1.1

x10:x10s v7

arconium icsはsppush導入したから一応常用可能にはなった。

動作は悪くはないけどGBと比べるとICSは重いですな。

X10で公式GB入れた時に感じたモッサリ感です。

とはいえそこそこ動くし、ブラウザに限って言えばGBより快適です。

iOSのブラウザっぽい感じです。

そこそこヌルヌルなのと慣性スクロールが無効なのも相まってそう感じますね。

フォントもメイリオにしました。

今のところDroidSansFallback.ttfと入れ替えるかDroidSansJapaneseの項目をどこだったかに追記すればいけます。

詳しくは覚えてないんでggrksでオナシャス(´・ω・`)