FX時々ネトゲ~季節の草コインを添えて~

投資したり投機したりアニメ見たりゲームしたりガジェット弄ったり。valu:https://valu.is/juicymod

windows7のタスクバーを左右にやっても太くならないソフト

windows7のタスクバーよ左右に動かすと太くなってかっこ悪い~なんて思ったことありませんか?

普通は左にやると、

f:id:ryu1001:20120321222648p:plain

…太くなっちゃいますね(´・ω・`)

が…!

Full_Transparency_by_SumoSoftというソフトを使うとこれが上下の時と同じ太さになっちゃうんです(´・ω・`)

ここからダウンロードして解凍してexeを実行してください(´・ω・`)

f:id:ryu1001:20120321223118p:plain

こんなのが出てきます。

Enableを押す前にタスクバーを右クリックしてプロパティ開いてタスクバーを自動的に隠すにチェック(´・ω・`)

Enableを押します(´・ω・`)

すると…

f:id:ryu1001:20120321223412p:plain

あら不思議(´・ω・`)

細くなっちゃいました(´・ω・`)

このソフト、もともとタスクバーの色はそのままウィンドウを完全に透明にするソフトらしいのですがこんな使い方があるようです(´・ω・`)

某掲示板より。。