ネトゲ時々就活

福岡の就活生です。ブログを見た方は早急に内定下さい。

近況 poloniexにBitcoin吸われました

f:id:ryu1001:20170726102940p:plain

5日間Awaiting Approvalのままっすね もちろんメールのリンクは踏みました

問い合わせも梨の礫だし 吸われた感じっすね…

現在進行形でBTC下がってるしフォークしたときBCC貰えないしかなり萎えてます

それから関係ないですがTwitterの投資垢作りました @sj_inv_acc

まあ大したことつぶやかないかもしれないけど物好きがいればよろしくお願いします

Bitcoin、爆上げ!他のアルトコインも追随!

f:id:ryu1001:20170718064702p:plain

おはようございます。上げチャートの朝は気持ちがいいですね。

昨日朝各コインを仕込みましたが見事に底値付近で買えたようです。

これに奢らず利益を積み重ねて行きたいです。

今日は連休明けなのでまだ戻ると期待してますw

それではよい一日を。

遂に俺氏、アルトコインを仕込む

f:id:ryu1001:20170717105034p:plain

イーサ、Z、ライトの御三家(?)通貨に投入

底はまだ下のような気もしたんだけどBitcoinのトレードにうんざりしてきたので

こっから気絶しようと思います

本日のBitcoin やっぱり下がったビットコイン

f:id:ryu1001:20170716212917p:plain

まあ、下がりますよね。知ってた。

今日もショート祭りしてました。

アルトコインも暴落が激しいですね。特にEtheriumとかRippleは絶望的ですね。

f:id:ryu1001:20170716213043p:plain

まあ…悲観相場こそ買い場とも言いますが…もうちょっと待ったほうが良いかな。

で、買おうかなと思ってるのは昨日から変わってません。Litecoinです。

この下げ相場のなかでも強い。この信頼感から落ち着いた後に爆上げとか…あったらいいなって。

Bitcoinに関しては20万あたりで反発はあるでしょうが…そこら辺までは下がるかなと。

なので、ショート戦術は継続予定です。週明けからは様子見つつロング入れるかも。

例によって投機ド素人の妄想なので当てにしないでください。

 

Bitcoin他アルトコインの購入はCoinCheckで。初心者向けのわかりやすいUIです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Bitcoin、暴落中!現在23万円台!今後の個人的な投機予定

f:id:ryu1001:20170715123511p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

昨日から主にショートポジション取って取引してます。

スキャルピングですね。

今朝起きて、寝てる間に25万タッチして若干リバってたのでS追加。

二段ナイアガラを経て今へ至ります。

種銭がとても小さい(10000円)ので5倍でも利益は知れていますが楽しいのでよしとします。

今週末の動きですが、まだ下がるんじゃないかと思います。

週末効果+悲観売りが目立ってますね。反発もSの利確とBOTっぽい動きのみで弱いです。

今日はもう勝ち逃げしたい気分なのでよほどわかりやすい動きがなければエントリーはあまりしないかも。

ビットコインにつられて他のアルトコインも下げていますね。

個人的にはライトコインあたりを攻めてみたいところです。

 

 

※全て投機歴一ヶ月のド素人の妄想ですので当てにしないでください。

懲りずに仮想通貨!下落中こそ買いのチャンス

ということで本日、JPYをCCに入金してきました。

スキャルピングでチマチマ増やしつつ、買い時を待とうと思います。(増えるとは言っていない)

FXで有り金全部溶かす人の顔になった

f:id:ryu1001:20170705235050j:plain

金正恩ミサイルのおかげで無事死亡

入金翌日にゼロカット食らいました本当にありがとうございました

 

 

やはり仮想通貨が性に合っている(?)

FXは変動要素が多すぎて一日中アンテナ張らなきゃだし精神的にしんどいです

仮想通貨に戻ります…

土日の仮想通貨事情

基本土日は全通貨下落ですね。

入金云々の問題だと思います。

今はBitcoinの不安定を嫌ってRipple100%になってます。

仮想通貨で不安定を嫌うって本末転倒な気もするけど。

週明けたらまた転がすかも。NEMとか美味しそうかなー。

FX始めて5日目

MOUKARANAI

知ってた感は凄い。

いいんです。僕は実践で成長するタイプなのです。

ビギナーズラックで図に乗ってしまうのが一番まずいのです。

初心者向けのブログ見ながら頑張るぞい!

 

頑張るぞいといえばNewGameの二期が…!ぞいぞいしてきたああああ

 

で更に飛んで仮想通貨

イーサリアムやっぱ回復した!知ってた!でもまだ値ごろ感!

なのでRipple買います(意味不明)

大暴落第二弾来てますね

仮想通貨すすめてマジすみませんでした

7/1までは手出さないほうがいいかもしれないっす…

以上です